スポンサーリンク

誰もが驚く激安スイーツ店!?ドンレミーアウトレット岡山店ってどんなお店?

旅行・お出かけ

皆さんは、スイーツを買う際どこで購入されていますか?

人気有名店から隠れ家的存在の店まで様々な場所が挙げられると思います。

では、もしも「あなたはそこのお店のスイーツの味と価格に満足していますか?」

と聞かれた時に自信を持って「はい!」と言えますか?

ほとんどの方が「味は良いけど価格が少し高いかな…」と言うと思います。

しかしそんなあなたに必見!

今回のこの記事は誰もが驚く激安なのにとっても美味しいスイーツ店として人気沸騰中の

ドンレミーアウトレット岡山店についてご紹介していきます!

これであなたもドンレミーアウトレット岡山店の虜になるかもしれません!

ドンレミーアウトレット岡山店にはお菓子の詰め放題がある?


ドンレミーアウトレット岡山店には、以前はお菓子の詰め放題がありましたが、

近年様々なお店での衛生面問題がテレビで取り上げられたりすることから、

ドンレミーアウトレット岡山店でも衛生面を大切にしようということから、

詰め放題を辞めてしまいました。

 

しかし、お客さんからすると安い上に楽めるとっても嬉しい詰め放題だったので

「残念だな」という声も多かったのだとか…。

そこで、ドンレミーは詰め放題を辞める代わりに、ミルクレープ、ロールケーキの切れ端、

スポンジ生地の上皮などをそれぞれ袋やパックにパンパンに詰めたものを激安で

販売し始めたのです。また、驚きなのはその激安な値段で、

ミルクレープはぎゅうぎゅうに沢山入って250円、

スポンジ生地の上皮詰め合わせは厚さ10cm以上あって100円…。

 

詰め放題がなくなっても、大量で激安のものを購入できることから、

ドンレミーアウトレット岡山店の人気は怠るどころか上昇していっているのです。

また、詰め放題の代わりに登場したもの以外でずっと販売されているものもどれも激安で、

例えばプリンは驚きの1個50円など他にも普通のロールケーキやプリンアラモードや

クッキーやチョコレートケーキや抹茶のお菓子などは幅広く売られており、

そのほとんどが500円以下で購入することができます。

 

普通のスイーツ店だとプリン2~4個くらいで1000円は軽くいくのに

ドンレミーアウトレットだとプリンなら1000円あれば20個も買えちゃうんです。

本当に開いた口が塞がらないですよね…。

 

スポンサーリンク

 

ドンレミーアウトレット岡山店の営業日時など詳しい詳細は?

では、最後にドンレミーアウトレット岡山店の営業時間などについてご紹介していきます。

◎営業日時
・月/火/水/木/金/土/日…毎日営業年中無休(不定休)
・10時00分~18時00分(商品がなくなり次第終了)

◎その他
・住所:〒701-0221/岡山県岡山市南区藤田566-276
・TEL:086-296-2871
・駐車場:40台くらい停めることのできる駐車場があります。
・目印:目印としては、"Domremyアウトレット"という文字とともにホイップクリーム

をモチーフにしたキャラクターが一緒になっている看板があります。

建物の外観でいうと高級そうなホテルみたいにオシャレな外観となっています。

周りの建物と全然違うので、とってもわかりやすいですよ。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

ドンレミーアウトレット岡山店はほとんどのスイーツが500以下で購入ができる

激安スイーツ店です。

種類も味も様々なものがあり、きっとお好みのスイーツも沢山見つかると思います。

「どこも高いから安易に買えないな…」や「量を沢山買いたいな…」

などと言う甘いものが好きな方は是非、

ドンレミーアウトレット岡山店に1度足を運んでみてはいかがでしょうか?

きっとあなたも常連客の一員になりますよ。

 

スポンサーリンク