ワークマンの滑らない靴が人気!妊婦さんもおしゃれで私服に合わせれる

暮らし

話題のワークマンのノンスリッポンシューズはもう買いましたか?

全く滑らないから、油を使う仕事でも、使える雨の日でもOK。

妊婦さんはかなり重宝する靴で間違いなしですね!

さらには女性が履いてもおしゃれで機能性は抜群!

そして安い。これ以上ない靴があのワークマンで売られてますので、

実際使っている人に聞いてみました。

スポンサードリンク

 

ワークマンで人気の滑らない靴の口コミを実際使っている人に聞いてみました!

 

実際に使っている人は本当に良いと思っているのでしょうか?

 

 

妊婦中の時も現在も使っている30代女性

 

妊婦にとって大きいお腹でしゃがむという行為がいかに大変なのか・・・

軽くて履く安いですし、スリッポンなので靴紐を履く必要がないです。

妊婦にはとても重宝した靴です。

 

男の子を出産したのですが、

妊娠中は雨の日に階段に上るのが怖くてこのアイテムをネットの口コミでしりました。

 

実際の使用感

 

シンプルなので、フェミニンの時もスポーツMIXの洋服の時もどんな時にもTPOを考えず

にいつでも使えます。

 

出産前の買い物や、お散歩のときに大活躍しました。

 

特にすごさを感じたのは雨の日の買い物でスーパーに行った時の事です。

重い荷物を持って下はいつもならつるつるすべって転んだら赤ちゃんが大変なことになると

いつもは不安だったのですが、ぴたっと止まるので安心して歩けます。

 

普段遣いにもOK

白と黒を購入してその日の気分によってコーディネートに合わせて愛用しています。

今も息子を抱っこして公園に行ったり買い物をするときに重宝しています。

妊娠中から子供が生まれてまで長く使用できるので、皆さんもぜひ使ってほしいです。

 

宅配の仕事にとても使い勝手がイイ!!

 

同僚に進められて買ったけど・・・

すごくイイ!

実際の使用感

 

お弁当の宅配をしています。もちもん天候に関係なく毎日配達をしなければなりません。

お弁当は企業向けですので数量も多く、重みもあります。

 

お弁当を崩さないように運ばないといけませんのでバランスを取るのが大変です。

雨の日には、会社のフロアが滑りやすく転んでしまいそうになるときもあります。

 

もともと、厨房で働く人コックさん用に作られたようで、

油まみれのフロアでも滑らないように工夫がされています。

何より便利なのは、シューズの脱ぎ履きが簡単なところです。

 

毎日、時間に追われて仕事をしているのでシューズを履くことに時間をかけられません。

紐やマジックテープも付いていないので、簡単に脱ぎ履きが可能です。

雨の日には長靴やレインシューズを履いていましたが、手間がかかって面倒でした。

その分の手間が省けてストレスも解消です。

スポンサードリンク

 

現役バリバリ子育て主婦さん

 

我が家には小さな子供がいます。

毎日公園に一緒に遊びに行ったり、外出中に子供を追いかけたりと動き回ることが

たくさんあります。

ノンスリップシューズは滑りにくく歩きやすいとの評判を聞き、購入をしました。

また、我が家は犬を飼っており雨の日も毎日欠かさずお散歩に連れていきます。

 

実際の使用感

 

雨で足元が濡れたり、雨上がりの濡れた地面で滑ったりすることも多々あります。

足裏のゴムが雨でも滑りにくく、撥水性も高いとの評判も購入を決めたきっかけになりました。

 

実際に店頭で手にしてみると思っていたよりもデザインがかわいらしく履き心地が良かったので、

すぐに購入を決めました。

 

どんな服にも合わせやすいシンプルなデザインも魅力に感じました。

機能的に優れた品質を持っていながら、

日常使いとして重宝しそうなデザイン力がとても良いなと感じました。

購入後、テレビでも特集が組まれており嬉しい気持ちになりました。

 

実際にノンスリップを履いてみて驚いたことは、足元の安定感と滑りにくさです。

右へ左へと自由に走り回る子供の動きに合わせても全く転ぶことなく対応することができます。

 

以前は子供と出かける時はスニーカーを履いていたのですが、

一緒に動き回ると滑って転んでしまうことがありました。

 

ノンスリップシューズは足裏のゴムがしっかりしており、

細かな動きや急に立ち止まってもぴったりと止まります。

足元を気にせず子供と一緒に思いっきり動き回れ嬉しく思っています。

 

また、撥水性が高いので雨の日に水が靴の中に浸み込んでくることもありません。

天候を気にせず使用できるのも良いなと感じています。

デザインもシンプルでかわいいので、どんな服装にも合わせやすいと思います。

 

私はよくスカートを履くことが多いのですが、

スカートでも違和感なく合わせることができています。

 

きっちりとしたオフィスシーンには不向きかもしれませんが、

キレイ目のスカートスタイルにもある程度対応できています。

歩き回っても疲れないので、私は職場にも履いて行くことがあります。

 

カジュアルスタイルから少しキレイ目のファッションにも対応できるので、

毎日欠かさず履いてしまうほど気に入っています。

 

妊娠9ヶ月のママさん

 

テレビでワークマンのノンスリップシューズを特集していて、

妊婦さんや子育て中で子供を抱っこしながら移動するママさんにオススメと

言っていたので購入してみたいと思いました。

 

実際の使用感

 

私は現在第一子妊娠9ヶ月です。普通のスニーカーなどは晴れた日は良いのですが、

雨の日に滑りやすく転びそうになった経験があり、不安に思っていました。

またレインブーツは長さがあるため脱ぎ履きが面倒だと感じていました。

ワークマンのノンスリップシューズは普通のスニーカーとは違い、

そこのゴムがしっかりしており、雨の日でも全く滑りません。

 

お腹の大きい私でも脱ぎ履きがしやすいです。

 

カラーは黒色一色ですが、ただの黒色ではなくダイヤ柄が入っており、おしゃれに見えます。

子育て中の友人にもワークマンの靴には見えないと褒められ、友人も購入していました。

靴のデザインがはシンプルでカジュアルです。

かっちりとした服装の時には合わせにくいと思いますが、普段の服装に合わせる分には

どんな服でも合わせやすいと思います。

 

私は普段ジーパンやTシャツなどカジュアルな服装をするため、

普段着る服においてはどんな服にも合わせやすいです。

スリッポンと同じような感覚で合わせてもらえば良いのではないかと思います。

 

まとめ

マタニティーシューズとしても大活躍な

ワークマンのノンスリップシューズですが、妊婦さんから仕事使いまでTPO

選ばず使えますのでオススメですよ。

 

スポンサードリンク