ホワイトデーのお返しにミスドってあり!?意外と限定商品がつかえる!

ホワイトデー

バレンタインデーに、会社の同僚や友人がまとめて何かをくれた時、お返しって何をあげたらいいの?

 

と悩んでいるそこのあなた!あなたはミスドのドーナツ好きですか?私は大好きです!

誰にでも万人受けするミスドのドーナツ。大人から子供までみんな大好きですよね。

 

そう、そのミスドのドーナツをホワイトデーのお返しにするのをオススメします。

えー…ミスドのドーナツをホワイトデーに返すってどうなんだろう?と思っている方…

 

ミスドにはたくさんの種類のドーナツがありますよね。定番のものから限定商品まで。

それをうまく利用すると、もしかしたらセンスのいい同僚に格上げされるかもしれませんよ。

それではさっそく見ていきましょう。

ホワイトデーのお返しにミスドのドーナツってあり?

実は私もホワイトデーのお返しがミスドだったという経験があります。

 

それをもらったのは、父親からで母・姉・私全員で渡したバレンタインのお返しがミスドでした。

 

母も姉も私も大喜び。それぞれ個々に一番好きなドーナツを選んで、残りも相談しながら

わいわいギャーギャーと騒いで楽しく食べたことが、とても記憶に残っています。

 

結果ホワイトデーのお返しがミスドというのは楽しくおいしく食べることが出来ました。

これも国民的なスイーツのミスドだからこそ、みんなで楽しく選べたのだと思います。

 

でもやっぱり、チョコレートとかそういうものの方がいいのでは…と思うかもしれませんが、

女性はそんなに気にしていませんし、むしろ気持ちがこもっていれば何でも嬉しいのです。

なので、結果的にミスドのドーナツはホワイトデーにありですね。

 

 

スポンサーリンク

実はホワイトデーのお返しには限定商品が喜ばれる?

 

普段みなさんはミスドでどんなドーナツを購入しますか?

 

我が家は、親子そろってエンゼルクリーム信者なのでエンゼルクリームを大量にトレーへ。

あとは定番のポンデリングやオールドファッションなどを点々と購入しています。

 

 

しかし、そんな我が家も普段はあまり買わないものがあります。それは限定商品です。

買わない理由は手を出すのが怖いから、そしてあと比較的に値段が高めなので、

 

本当においしいのか…と。それならおいしいとわかりきっている

定番商品にいつも手を出してしまいます。

 

そう!食べてはみたいけれど、やはり冒険心が定番商品に負けてしまうのです。

誕生日プレゼントを例にあげるとそうですが、もらえることは嬉しいのですが、

 

やはり自分ではなかなか買わない、自分では手を出せないものをもらうほうが嬉しさが勝りますよね!

 

私も友達の誕生日プレゼントをあげるときは、自分では買わない嬉しいものをモットーにプレゼントを選んでいます。

なので、ホワイトデーにミスドのドーナツをお返しするならば、

やはり普段は自分では選ばないものを

 

もらえた方がテンション上がります!あ、これ食べてみたかった!と、

気持ちが高ぶること間違いなしです。

 

あと、女性という生き物はセール、割引、今だけ、期間限定などそういう言葉に弱いです。

なので、定番商品も少しありつつの、限定商品で攻めをすることをオススメいたします。

きっとみなさん、あなたのことをセンスのいい人だ!と思ってくれるでしょう。

まとめ

 

国民的スイーツ、ミスドのドーナツをもらえたら誰でも嬉しい!

結果ミスドをもらえたらみなさん喜ぶこと間違いなしです。

 

そしてさらに喜ばれるのが、限定商品で普段は食べないものをチョイスすると、

さらにあなたのセンスがいいと褒められてしまうかもしれません。

みなさんもぜひ、今年のホワイトデーのお返しはミスドで決まりですね♪

スポンサーリンク

コメント