人気の占い屋・洗心館の整理券や混雑って?実際に行った私の体験談。

みんなの経験談

この世界には数多くの占い師さんが居ますし、

そうなってくるともちろん数多くの占い屋があります。

数ある占い屋さんでも、本当に当たる占い屋さんは数少ないものです。

せっかくお金を出して占って貰うのであれば、当たる占い屋さんへ行きたいものですよね。

皆さんは、広島県福山市にある占い屋・洗心館をご存知でしょうか?

実は、洗心館は何時間待っても行く価値がある程当たると有名な占い屋さんなのです。

前回は、洗心館の情報について軽くご紹介しましたので、

今回はもう少し詳しく深くご紹介していこうと思います!

スポンサードリンク

洗心館は整理券ってある?配布の状況は?

何時間待っても行く価値がある程当たると有名な占い屋の洗心館ということですが、

開店時間数時間前からお店の前には開店を待つお客さんの大行列ができます。

そんな洗心館ですが、

整理券はなく、来た順にお店の前の自転車置き場沿いに並んでいくようになっています。

整理券がないので、途中でトイレに行きたくなったりお腹が空いたりして

その列から抜けたくなった時に1人でその列から抜けると順番が取られてしまうので注意が必要です。

また、経験上待ち時間は物凄く長いので、

3人以上の人数で行った方が列から抜ける時も誰も1人にはならないですし、

待ち時間も楽しく過ごせますのでオススメです

 

平日、休日の待ち時間は?

洗心館は10時開店です。

しかし、人気なことから開店時間の何時間も前から並んでいる人がほとんどです。

また、開店すると占い時間は1人30分かかります。

自分が並んでいる時に何番目にいるかで大体どれくらいの待ち時間になるのか

把握しやすかったりもします。

では、洗心館の平日・休日の待ち時間についてご紹介していきます。

①平日の待ち時間
平日には2種類の平日がありますので、別々にご紹介していきます。
・学生が休みの平日
→洗心館の来客年齢で特に多いのが13歳~22歳の中学生~大学生です。その為、学生が春休み、

夏休み、冬休み、振替休日の時などは平日でもかなりの来客数になります。

待ち時間も、休日に比べると少ないかもしれませんが、多くなりそうです。

・普通の平日
→洗心館は、全文でも記載した通り学生に特に人気の占い屋さんです。

その為、平日となるとかなり来客数が減り、会社が休みの社会人の方でも行きやすくなります。

 もし、平日休みのある社会人の方であれば是非ともその平日に行くことをおすすめいたします。

②休日の待ち時間
洗心館の休日の待ち時間は平日に比べるとかなり大変なことになります。

休日は、休みの方が多いことから、行く方も多く下手すると閉館時間になって

見てもらえないこともあります。

◎待ち時間は基本的に長い
洗心館は、平日でも休日でもあまり待ち時間は変わりません。

早く行って並んでいれば待ち時間はより少なくなるので、

もし少しでも待ち時間を少なくしたいのであれば待ち時間の

3.4時間前位から並んでおくといいかもしれませんね。

 

筆者である私は、洗心館に行く時は必ず友達4人で始発でいき、

朝の6時台から1番目に並んで待っています。

遅く行って損はありますが早く行って損はないので、

早い行動を心がけるといいかもしれません。

 

スポンサードリンク

占いは本当に当たるのか?行ったことのある私が徹底的に教えます!

では、最後に洗心館の占いが本当にあたるのか、

実際に私が占ってもらったことを参考にご紹介していきます。

①自分の性格
自分の性格は本当に怖いほど当てられました。一緒に言っていた友達が隣で聞いてても

「確かに当たっている」と頷きながら聞いていたほど…。

②家庭内環境
家庭内環境も、かなり当てられました。

自分が親のことをどう思っているのかも詳しく当てられたのであれは凄かったですね…。

特に、私が母親に対して思っていたことをズバズバ当てられたことがかなり衝撃でしたね。

③恋人について
自分のことではなく付き合っていた恋人についてもかなり当たっていました。

恋人の性格や、自分と恋人の相性、恋人の仕事についてなども教えてくれ、

その時していた仕事を、恋人が辞めたいと言っていると言ったら、

「今年中はその仕事をやめたらダメだよ」と言われたのですが…

正直やめて正解でしたねそれは。

ただ、続けていて正解だったかはわからないのでなんとも言えないのですが…。

④向いている仕事
私は昔から色々な人に接客業が向いていると言われていました。

洗心館でも、接客業が向いていると言われました。

その時トリマーになりたかった私は「トリマーも接客業もあるから向いているよ」

と言われ凄く喜んだ覚えがあります。

飲食店のアルバイトでも、キッチンからホールに変わるとみるみる褒められるようになって

嬉しかったこともありました。洗心館さまさまです!

⑤将来の子供
将来の子供については、男の子といわれました。

また、占ってもらったその年は子供が出来るかもしれないから注意が必要と言われたのですが、

なんとその占ってもらった1ヶ月後に妊娠していたことに気づきました。

性別は男の子!!今はとっても可愛い男の子のママをしてます!

まさか、こんなことまで当てられるとは思っていませんでした。驚きが隠せませんでした…。

⑥友人関係
友人関係については、仲の良い4人の友達と言ったのですが、

相性がとっても良いと言われました。

また、友人関係は狭く深くした方がいいよといわれ、

実際にそうするとかなり友人関係はうまい方向に行ってます。

⑦占ったその年の前後の運勢
占ってもらったその年は、悪い年になりその次の年からはどんどん良い年になると言われました。

確かに、その年は子供から出来たことでの酷いつわりによって毎日生きているような感じがせず、

ずっと自宅にこもって最悪な歳を過ごしました…。

今年はまだ数ヶ月しか経っていませんが、既にかなり幸せな年になっています。

これから先の人生もとっても楽しみです!

⑧その他気になったこと
占う前に、シートに名前など記入し、その画数も参考にして占うらしいのですが…

帰って髪を見返したらなんと画数を間違えられていたのです…。

「大丈夫なの!?」と思ったのですが、

まあほとんどというかかなりの確率で当たっていたのでいいかなと思ったこともありました。

 

まとめ

いかがでしょうか?洗心館は、かなり当たると有名な占い屋の上、

かなりの混雑が予想されたりもします。

もしも、洗心館に行くのであれば早めの行動を心がけたり、

待ち時間も暇でないように友達同士で遊べるトランプなどを持っていったり、

足が疲れないように座れる椅子を持っていったりしていたらいいかもしれませんね。

次の休みの日にでも是非、洗心館へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

スポンサードリンク