バレンタインに女子力が高い男子に渡す最強プレゼント10選!

バレンタイン

あなたは 「女子力男子」という言葉を聞いたことがありますか?

これは、その名の通り女子力の高い男子を意味します。

近年では、美容に気を付けていたり、

料理やお菓子作りが得意であったりする男子が増えています。

 

もし自分の恋人であったり、仲のいい友人が女子力が高い男子の場合、

バレンタインにどんなものを渡したら喜んでもらえるのか悩みますよね。

今回はそんなあなたの悩みを解決する

“バレンタインに女子力が高い男子に渡すプレゼント10選”

について紹介します。

バレンタインに女子力が高い男子に渡すプレゼント10選

■プレゼントその①・・・アクセサリー

高校生になるとお化粧を始めたり、ネックレスやブレスレット、ピアスなど

アクセサリーを身に着けるようになる女子が増えると思います。

それは男子も一緒です。

アクセサリーなどの小物でオシャレをしたいと思っているとはずです。

彼の好きなブランドなどがわかっている場合はそこから選んでもいいでしょう。

わからない場合や特化していない場合は、普段身に着けているアクセサリーの傾向や

買い物などに一緒にいって彼が気になっているものなどをリサーチしておきましょう。

 

■プレゼントその②・・・香水

高校生になると香水も何種類かもっているのではないでしょうか。

普段彼がつけているものを贈ってもいいですし、

男女兼用のものやペアものとして発売されているのもありますから、

彼が好きな匂いを探してプレゼントしても喜ばれます。

 

■プレゼントその③・・・手袋

バレンタインの時期はとても寒い時期です。

女子力の高い彼であれば手袋をつけているのではないでしょうか。

手の乾燥も気になる時期ですので、

ハンドクリームも合わせてプレゼントしても喜ばれます。

 

■プレゼントその④・・・マフラー

手袋と同様にマフラーも喜ばれると思います。

普段自分では買わないようなデザインや

ワンランク上の質感のものを選ぶと間違いなし。

 

■プレゼントその⑤・・・スマホ関連のグッズ

現代ではほとんどの人がスマートフォンを持っています。

みんな持っているからこそ個性を出したいものですよね。

革でできたワンランク上のおしゃれなスマホケース

イヤホンなども喜ばれるプレゼントだと思います。

スポンサーリンク

 

■プレゼントその⑥・・・財布

財布は毎日持ち歩くものですが、

なかなか自分では買い換えないものではないでしょうか。

使用頻度が多いものをプレゼントすると、

使っている場面をよく目にすることができるので嬉しいですよね。

プレゼントする場合は、長財布がいいのか、

二つ折りの財布がいいのかなどしっかりと

彼の好みをリサーチしてからにしましょう。

 

■プレゼントその⑦・・・ペンケース

女子力の高いおしゃれ男子は

普段の小物からおしゃれにしたいと思っているはずです。

ペンケースやペンなどの文房具は使えるし、

ほかの人と被らないものであれば嬉しいと思います。

 

■プレゼントその⑧・・・手紙

現代は携帯やスマートフォンで、メールやラインなどを使用して

気持ちを伝えることが多くなっています。

だからこそ、相手のことを想って書いた手紙

気持ちがこもっており、貰った側も嬉しいと思います。

自分の想いを手紙で伝えることは恥ずかしいかもしれませんが、

普段は言えない素直な想いを手紙にしてみてはいかがでしょうか。

 

■プレゼントその⑨・・・高級チョコレート

女子力の高い男子は普段から

様々なスイーツなどを食べているのではないでしょうか。

だからこそ高級チョコレートを渡しても

ブランドなどの理解があるため、喜ばれると思います。

 

■プレゼントその⑩・・・手作りチョコレート

バレンタインでもらって嬉しいプレゼントは、

やはり手作りチョコレートではないでしょうか。

自分のことを想って頑張って作ってくれたということが嬉しいのです。

女子力の高い男子であれば、チョコレートができるまでの

工程についても考え、喜んでくれると思いますよ。

 


 

まとめ

いかがでしたか。

女子力が高い男子であればスキンケアアイテムも嬉しいかもしれませんね。

普段から彼がどんなことに興味があるのか、

何を欲しがっているのかしっかりとリサーチをして

プレゼントを選んでみてください。

スポンサーリンク

コメント